目標達成の瞬間!

こんにちは!

インターネット収入で成果を上げられた実感って
何でわかりますか?


やっぱり銀行口座に入金が確認できた時ですかね!?


10月の入金額は182,144円!


アフィリエイトを始めて月10万を稼ぐことを
目標にやってきました。


目標達成の瞬間です!

10月入金-crop

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前から独学で始めたアフィリエイト!


すぐに壁にぶち当たって稼げるようになるには
どうしたらよいか?

考えました。

超初心者の私には何も思いつきませんでした。


そこで教えて貰える環境に身を置こうと思い色々と調べました。


インターネット上では色々情報がありすぎて・・・

何を信じたらいいのかわからない状況の中
たどり着いたのはここでした!

インターネット収入勉強会(ノマディ)


ここに決めた背景は


■ アフィリエイトを基礎から学べる

■ スタート時の0→1体験の実績がすごい

■ ブートキャンプ(グループ活動)に参加できる

■ 実績ある先輩達がたくさんいる

■ わからないことはすぐに聞ける


初心者にとって、すべての条件がクリアになると思ったからです。


正解でした。


今、思えばあの壁は1人では乗り越えられませんでしたね!きっと・・・


ノマディに入会して思ったことですが、わからなかったことが


次々とクリアになる。


なんだ!こんなことで悩んでいたのか!

ホント、そんな感じでしたよ!


やっぱり基礎から学べるカリキュラム(教科書)って
必要だよなぁ~と思いましたよ。

 

ノマディでの活動内容


iesプロジェクトのカリキュラムに沿って基礎から学ぶ


ブートキャンプ(グループ活動)では週1回のスカイプミーティング!

■ MTGでは今週の作業目標
■ わからないことの質問
■ スカイプで画面を共有しての実演


と初心者の私にとっては間違いのないスタートが出来ました。


これから始めようと思っている「あなた」!


始めのスタートを失敗しないためにも

私はノマディを推奨します!

ノマディ入会はこちらから

 

Chuckから購入者様への特典


★ Chuck塾への参加

★ スカイプ&メールサポート(2ヶ月)※塾活動に参加されない方限定

★ iBSA夏祭りコンテンツ

★ iBSAスマホアフィリ

★ ブログ素材185点プレゼント

・無料レポート【iesで稼ぐ最速集客術】   
http://bit.ly/1L02TrO     
 

失敗しないスタートは

インターネット収入(ノマディ)

ノマスタ

 

 

 

 

 

 

 

 



this is default footer data
The following two tabs change content below.
chuck
【Chuck塾】塾長のChuckと申します。 仲間と一緒に楽しく頑張っています!

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ