サブリーダーのkazuchoです!

はじめまして?今回Chuck塾サブリーダーとなりました
kazuchoと申します!

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

プロフィール

 

【HN】: kazuco
【出身】: 山梨県は、富士の麓 富士吉田市
【職業】: 建設関係(主に空調・衛生設備工事)
【趣味】: 料理(たまにですが)・子供と遊ぶ・ネットサーフィン
【目標】: 副業として月収を超える収入を得ること!

 

意気込み

前回は、ノマスタ生としてChuckさんにお世話になりました。
今回、また、Chuck塾で活動出来ることを非常に喜びと感じています。

サブリーダーとしての参加ですから、前回グループ活動での楽しさを
教わりましたので、今回は、Chuckさんをサポートしつつ
塾生にの同じような気持ちになって『成果』につなげられる
お手伝いが出来たらと思っています!

もちろん、塾生達以上に私が楽しんじゃいますよヽ(*´∀`)ノ

 



コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ