成功をイメージする事から始めませんか?

こんにちは、Chuck塾
サブリーダーのkazuchoです。


今回は

【 成功をイメージする事から始めませんか? 】
ついてお伝え致します。


成功をイメージ?とお思いですよね。

これからインターネット収入を得た時に何をしたいですか?
これが、目標になりますよね。

その目標を達成出来た時が『成功』ですよね。

 

ema-tassei-001

 

それでは、たとえば、目標が

●時間の自由としますと

いつでもしたい時にしたいことをしたい!    
    
●選択の自由としますと

何かをするときにお金がないから…で悩まない!    
    
●行動の自由としますと

長期海外旅行、いくつもの温泉巡り!

など、ほかにも考えればたくさん出てきますよね。

その1つ1ついや全てを達成出来る可能性があるんです。

 

    
次にその目標を達成できた時どのように変化した事が体験できるでしょうか。

◆銀行口座の残高が常に7ケタから変化しない!    
    
◆ご褒美に、ハワイ旅行にいってビーチでカクテルを飲みながら寝そべっている瞬間。    
    
◆買い物で金額を見ずに買う。    
    
◆つきあう人に変化があり、いつもポジティブな笑顔に囲まれている。    
  

このような事を、イメージできることの一部だと思います。


何かを得るために、何かを成し遂げるために    
あるいは、手にした お金を何に使うか?    

    
    
紙に書いたり、言葉として発したりイメージしてください。    
    
強くイメージしていくことで、脳内で変化が起き、
あなたは成功体質へと変化していくでしょう。    
    
    
これが成功への第一歩になるとおもいますので
まずは、成功をイメージする事から始めてみませんか

始めるのに最適なのが

成功をイメージする方法


ぜひ、成功へのイメージを強化して成功を掴んで下さいね。

 


今回は

【 成功をイメージする事から始めませんか? 】
ついてお伝えしました。

 

私の考えでは、成功をイメージを強化することで

成功・お金を引き寄せることができる、ということです。

成功・お金を引き寄せる無料情報はコチラ



this is default footer data

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ