自己紹介

初めまして!

ishiguro(石黒)と申します。

広島に住んでいます。広告・印刷業界で働いています。

前からアフィリエイトに興味があり、独学でやっていたのですが

難しさに気付き、熟練者の方から学びたいと思っている時に塾の存在を知り、

参加して一から学び、自分の力でお金を稼ぐことが出来るように

なりたいと思い参加を決意しました。

 

趣味は、音楽鑑賞、作曲、映画やドライブなどです。

今は、仕事の時間が圧倒的に多くて趣味や遊びに使う時間が少ないのですが、

いずれ、自由になる時間を確保していき、遊びや趣味の時間が多く取れる

ようにしていきたいと思います。

またビジネス面でも、ブログ作成から広く展開させていくことが出来るように力を

付けていきたいと思ってます。

これからどうぞ宜しくお願い致します。



The following two tabs change content below.

ishiguro

最新記事 by ishiguro (全て見る)

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ