はじまして

干川と申します。今回チャック塾に参加させて頂きます。ど素人なので、どの様に進めていけば良いのか手探りです。

みなさまのお力をお借りしながら精一杯勉強させて頂きたいと考えておりますので、よろしくご指導願います。

宜しくお願い致しますm(__)m

ブログしてます。宜しくお願いします(*^_^*)

http://fanblogs.jp/mamezo0202/



The following two tabs change content below.

最新記事 by mamezou (全て見る)

2 Responses to “はじまして”

  1. chuck chuck より:

    干川さん☆ Chuck塾へようこそ!

    ド素人でも大丈夫!

    私も超ド素人でしたから・・・

    思う存分、グループ活動を楽しんでくださいね!

    どうぞよろしくお願いいたします^^

     

  2. Kazucho Kazucho より:

    千川さん♪
    こんばんは、はじめまして

    kazucho塾のkazuchoと申します!

    ブログ拝見させていただきましたよ。

    ブログのタイトルが非常に面白いと感じました
    また、記事も思わずクリックしそうになっちゃいました!笑

    手探りでも一歩ずつ前進していければ成長になりますよね?

    メンバーと共にグループ活動を楽しんで下さいね☆

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ