自己紹介です。

①加藤智子 ハンドルネームはTOMOKOです。

②所属はBMTS生で、今はラブライクでWEBライターをしながら勉強中です。

③広島出身 広島在住です。

④誕生日は7月19日 聖子ちゃん明菜ちゃん世代です。

⑤好きなことは旅行とお金儲け (笑)

⑥保険と不動産を扱うファイナンシャルプランナー

⑦シングル ・ FP ・ her place+

⑧FBでは TOMOKO KATOH です。FBページは her place+ です。

⑨ http://www.facebook.com/tomoko.kato.0802

⑩ スカイプID  tomoko08022

Chuckjyukuの皆さん、こんにちは。改めて自己紹介させていただきました。

半年前まで、FBもラインもブログも全く無縁で、いまだに操作に手間取りますが

皆さんと交流を楽しみながらしっかりがんばって、しっかり収入にもしていきたいなと

思っています。

よろしくお願いします!

 

 

 



this is default footer data

10 Responses to “自己紹介です。”

  1. 鉄火W より:

    はじめまして、鉄火W(原島敬志)です。私も昨日、自己紹介をUPしたばかりの入門者です。まだ資料も殆ど目を通せておりませんが楽しみながら皆さんについていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

    • tomoko katoh より:

      こんにちは、はじめまして。

      昨日、鉄火Wさんの投稿をみて塾にも自己紹介しなきゃと思いました。

      これからよろしくお願いします!

  2. ryouji より:

    tomokoさん、はじめまして!

     

    ヒロ塾生のryoujiです。お互いにがんばりましょう(^-^)

    これからもよろしくお願いします!

    • tomoko katoh より:

      ryoujiさん、はじめまして。こんにちは。

      超超初心者です。がんばります!

      よろしくお願いします(^^)/

  3. chuck chuck より:

    TOMOKOさん、Chuck塾へようこそ!

    仲間と楽しく活動することが成果にも直結しますので

    ぜひ、グループ活動を楽しんでくださいね!

    どうぞよろしくお願いいたします^^

  4. はしめまして!

    保険と不動産扱えるなんて

    凄い強みですね

    どんどん記事ネタにして稼いでいきましょーー

    人と違う知識

    素晴らしいです!

     

  5. Kazucho Kazucho より:

    TOMOKOさん☆
    こんばんは、はじめまして

    kazucho塾のkazuchoです!

    Chuck塾への入塾おめでとうございます。

    これからはじまるグループ活動
    ((o(´∀`)o))ワクワクしますよね♪

    目一杯楽しんで下さいね♪

     

     

    • TOMOKO より:

      kazchoさん、こんにちは。

      chuck塾のtomokoです。スタートを楽しみにしています。よろしくお願いします(^ ^)

  6. 黒木さよ より:

    TOMOKOさん!

    初めまして ヒロ塾のさよです(⌒▽⌒)

     

    明菜&聖子ちゃん世代と言う事は

    同世代でしょうか。。(o^^o)

     

    私も アフィリエイトは 超初心者で 右も左も分からない状態ですが ヒロ塾に出逢えた事で 可能性が見えてきました!

     

    一緒に頑張りましょうねー!!

     

    私の自己紹介記事です!!

    もしよかったら 覗いてみてください(❛ᴗ❛人)

    http://hirojyuku.com/step/archives/475

  7. 渡辺 より:

    こんにちわ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    チャック塾ルーキーの渡辺れす

    昨日のチャットミーティングは楽しかったれす( *´꒳`*)੭⁾⁾

     

    ともに頑張りやしょー( *´꒳`*)੭⁾⁾

     

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ