自己紹介です^^

皆さんこんにちは^^

talboこと渡辺と申します~blush

 

変わり映えのしない毎日に嫌気がさしまして、3月に株式を飛び出し

知り合いのとあるイベントホールの立ち上げをやってます^^

 

音楽が大、大、大好きです!!

バンドでギターもやってました^^ギター歴は25年になります

仕事でプロミュージシャンのコンサートを手掛けるツアープロモーターというのも経験してます^^

大きな会社にいたのでミスチルやGLAY、先日ライブ引退した氷室京介などなど

いろんなミュージシャンのライブをプロモートしてました。

(↑最長3年無休で毎日午前様でしたが楽しかったです)

 

なので今回取り組んでるイベントホールの運営も本当に楽しみです^^

 

ただ、生活もありますし新しい仕事も利益がどれだけ出せるか不安もあります

そこで数年前に一度チャレンジしたネットビジネスをもう一度となりました^^

 

ちなみに数年前はWordpressが使いこなせず、一人黙々と作業・・

これにて挫折してしまってます・・・

 

初心者でも取り組んでいけそうなのと探してた所、ここへたどり着きました。

 

皆さんと楽しく学んで稼いでいけたらいいなと思ってますので

どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

 

皆さん張っていきましょ~

 

 

 

 

 



this is default footer data

6 Responses to “自己紹介です^^”

  1. chuck chuck より:

    talboさん、Chuck塾へようこそ!

    グループ活動を思いきり楽しんでくださいね(^^♪

    一緒に頑張りましょう!

    • talbo より:

      塾長、こんばんわです^^

      初心者ですが時間作って頑張りますので

      宜しくお願いします(*'ω'*)

  2. 黒木さよ より:

    talboさん!

    はじめまして ヒロ塾のさよです(o^^o)

     

    音楽が お好きなんですね!

    私も 音楽 特に生で聞く音楽やお芝居が 大好きです(⌒▽⌒)

     

    でも近頃は 中々 仕事上 行けてなくて。。。

    ヒロ塾で 成果を あげて 自由な時間とお金 を手に入れたいと思っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

     

    一緒に頑張りましょねー!!

     

    私の 自己紹介の記事です。

    もし良ければ 覗いてみてください(o^^o)

    http://hirojyuku.com/step/archives/475

  3. talbo より:

    さよさん、こんばんわです^^

     

    音楽超好きです!!

    3月に株式飛び出し、今はイベンホールの立ち上げをやってます^^

    以前の仕事もプロミュージシャンのプロモーターをやってました^^

     

    宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

  4. ryouji より:

    talboさん、はじめまして。

    ヒロ塾のryoujiと申します。

    もくもくとするよりもみんなで作業するほうが楽しくできますよね(^-^)

    今後ともよろしくお願いします!

  5. miki より:

    talboさん Facebook で おせわになってます。

    ミキティ です!

    プロのイベントのプロモータ―されていたんです(^.^)

    それで 氷室京介だったんですね♪

    私は ライブは 見る方側ですが、ほぼ 月1回位は 行ってますよ。

    音楽はいいですね、特にライブは その一瞬は 二度とこないですもんね。

    また 音楽のお話 FB 投稿 楽しみにしてますね。

    塾の方でも 今後とも よろしく お願いします(^.^)

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ