大きな出会いは継続に繋がります^^

こんばんわ(*'ω'*)

 

チャック塾、自称音楽担当のたるぼこと渡辺です(*'ω'*)

 

 

 

急に暑くなってきやしたね・・

 

しかし最近成果が出たオラにとっては暑さも

 

問題外です^^

 

 

思えば数年前、アフィリエイトを始めていろいろ

 

やりました(*'ω'*)

 

 

商材購入して、Xサーバ借りて、メルマガ用にアスメルまで

 

契約して・・

 

Wordpressの使い方も無知なのにマニュアル通りに

 

 

とりあえず進めようとしました

 

が、、、、

 

いきなりWordpressの使い勝手に四苦八苦する始末・・

 

 

当然サポート期間内にマスターする事も出来ず

 

あとはこれでいいのかな?と疑問符を持ちながら

 

作業の繰り返し。

 

 

当然ちょっとの間で成果や、おっ!という物がなければ

 

待っているのはダメだこれ~の挫折です・・

 

 

 

数年程の沈黙を破り、たまたま出会ってたどり着いたのが

 

iBSA無料塾でした(*'ω'*)

 

初心者でグループでも活動出来るのに興味が沸き

 

軽い気持ちでまたやってみるか~となったんです。

 

 

で、最初のチャット大会に参加して、その場で作った

 

急造ブログから成果が出てしまって驚きでした!

 

 

それから2週間ほどFBで交流楽しみながら、記事を1つ

 

書いた所、、、

 

なんと成果が伸びてました('◇')ゞ

 

 

数年前、あんなに大変な思いをしたのは一体何だったん

 

だろうかと・・

 

数年前と何が違うんだと考えましたよ。。。

 

 

その違いは仲間が居る事!!

 

これが全てだと思います。

 

分からなければ仲間が教えてくれますし、経験豊富な

 

先輩方が正しいやり方に導いてくれます(*'ω'*)

 

 

 

オラ的にはこれは大きな出会いだと思ってやす(*'ω'*)

 

 

最初の成果を出すのが本当に大変なのをオラは数年前に

 

思い知らされてるので、この出会いを大切にしていきたいですね^^

 

 

今、アフィリエイトで成果の出てない人や

 

これから始めようと思ってる方で

 

何からやればいいのか分からない方

 

 

無料ですので興味があればちょこっと覗いてみて下さい。

 

あなたに取っていい出会いになる可能性大だと思います^^

 

ここからはじめの一歩を(*'ω'*)

 

興味があればこちらもどうぞ

プチリッチ画像

 

 



this is default footer data

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ