インターネット収入でグループ活動? グループ活動で成果が加速する秘密をお伝えします!

SAYA072155409_TP_V

 

こんにちは

【Chuck 塾】いくつになっても 

キラキラ大好き☆ミキティ~です。

 

あなたは、インターネット収入で、ほとんどの人が失敗する原因って何か 分かりますか?

 

 

 

さあ、成果を出すために!PCの前でがんばるぞ と、最初は意気込みます。

 

そしてすることは・・・1人でPCの前に座り ひたすら作業

 

→1人で基礎知識を勉強

(なかなか 自分ってやれるかも)

 

→1人で基礎スキルを習得

(なかなか 自分はやれる!)

 

→1人で「0→1」を体験

  (やった~!)

 

→1人で「1→10」を実践 

(なかなか 成果が出ない・・自分は、インターネット収入が合ってないのかも。

・・  と考え初めて、作業の手が止まります。そして、実際ここまでたどり着ける人はほとんどいません)

 

→1人で 目標収益を立て 目標を達成するために行動する

(実際ここまで自力でいける、いけた方はこれ以下の文章読まないでください !)

 

 

そうなんです。

 

1人で「0→1」の体験は 独学でも出来ます。

 

問題は、その後なんです。 1から成果が続かない・・・

 

独学だから だれにも 聞けないんです。

 

自分の今やっていることが、成果につながることなのか?違うのか?

 

・・・そして 手が止まり ・・・ついには 諦めてしまう

 

 

じゃあ、成功するためには・・?

 

これの逆だといいわけですよね?

 

 

ibsaのグループ活動は、こんな理由から誕生しました。

 

1人で 手が止まってしまわないように

 

最初の 意気込みが 続くように

 

 

→グループで基礎知識を勉強

(分からないことは、聞いたら教えてくれる 成果をあげている先輩がいます)

 

→グループで基礎スキルを習得

(作業で分からないこと、成功したことを共有できます。

最初はみんな初心者です。仲間と一緒に成長できます。)

 

→グループで「0→1」を体験

(みんなで 成功を喜びます。嬉しさも倍増です)

 

→グループで「1→10」を実践

(インターネット収入の基礎スキルを実践していきます。成功したことは仲間で共有、また仲間が成功 )

 

→グループで目標収益を立て 目標を達成するために行動をする

(グループミーティングで目標を発表することで 人の目効果がある、期限を設定しての行動をする習慣が出来る)

 

 

 

もうお分かりですよね!

 

グループ活動で成果がでる 理由!

 

 

・仲間がいる ・分からないことは、成果を出している先輩が教えてくれる

 

・人の目効果がある

 

・期限を設定して行動する習慣ができる

 

・一人立ちが出来るスキルが身に着く

 

・モチベーションの維持が出来る

 

 

ここまで、読んで下さっているあなたは PCの前で うなずいていたり、

 

うわ~ 痛いところつかれたな・・なんて 思っていると  想像します。

 

 

今、手が止まっているなら、インターネット収入を得たいと思っているなら

 

もう 悩まないでいいんです。

 

私達と一緒に グループ活動に参加しましょう。

 

 

 

インターネット収入で仲間がいるって ほんとに心強いですよ。 

 

そんな 成果がでるグループ活動に興味もった方、是非 私達と一緒に活動しましょう!

 

 

グループ活動の入口はこちらから 



this is default footer data

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ