アフィリエイトの世界はギャンブラーが有利?

こんにちわー!Chuck塾のサブリーダー【しょう太郎】です。

昔から私は・・・

実をいうと・・・、私の過去を打ち明けます。

私は、兄弟4人の一番下で育ってきました。

あれは、小学生の頃からでした。

お正月になると、兄弟揃ってトランプをするようになったのです。

それも・・・お年玉を賭けて・・・

その当時、そう小学生の頃から「ギャンブル依存症」になっていったのです。

大学に入ると、パチンコや麻雀などなど・・・。

社会人になっても、パチンコ・パチスロ、麻雀、競馬などなど・・・。

しかし、家庭を持つと、流石にこれじゃー、いけないと思うようになったのです。

ギャンブル依存症からの脱出

あなたは、ギャンブル好きですか?

突然の質問ですが、結構好きな方じゃないかと推測します。

なぜなら、このブログを読んでいるからです。

「そんなことないよ!」と思ったとしても、我慢して読んでくださいね。

なぜ、ギャンブル依存症になったかというと、結局は、『楽してお金を稼ぎたい』

いや、『楽して大金を稼ぎたい』、って思う気持ちが根本にあったからです。

ということで今回は、ギャンブル依存症から脱出する方法を教えます。

その究極の方法とは、

ギャンブルよりも魅力的で興奮する魅力的な『ナニカ』を始める事です

そして、その『ナニカ』とはインターネットビジネスであり、アフィリエイトです。

しかも、ギャンブル依存症の人は、

ネットビジネスやアフィリエイトで成功する可能性がかなり高いのです。

アフィリエイトとギャンブル

実は、インターネットビジネスって、かなりギャンブル性があるんです。

まぁ、一般のビジネスは全てが、ギャンブル性があるといえるんですけどね。

そこで、『アフィリエイト』と『ギャンブル』をリンクさせてみると、かなり面白いんです。

そもそも・・・、お金がかかっていないとギャンブルとは言えないですよね?

トランプでもパチンコでも、麻雀だって、競馬だって、そうですよね。

お金を賭けるからから熱くなって、ギャンブルとして成り立つわけで、

お金を賭けなければただの娯楽に過ぎません。

お金を賭けるから、当たった時や勝った時の『幸福感』を味わうことができるのです。

だから中毒性がある、依存性があるのです。

ギャンブル依存症とは、簡単にいうとこの興奮状態の虜になってしまう状態なのですね。

その時の『幸福感』が強すぎて、負けた時の記憶なんて全て忘れてしまうんですよね。

そんな『幸福感』を味わえて、資金ゼロで始められる。

それがインターネットビジネスであり、アフィリエイトなんです。

200,000-blog

アフィリエイトの魅力

分かりやすいように、例を出して解説します。

アクセスが集まりだした時

報酬が発生した時

これが、ギャンブルで言う所の、的中した時や大当たりした時、つまり『お金が増えた瞬間』です。

ギャンブルをやったことがある、ギャンブル依存症なら、絶対にわかってくれる感覚だと思います。

あの何物にも代えがたい瞬間を、アフィリエイトの世界でもは味わうことができるのです。

しかも、アフィリエイトが凄いのはそれだけじゃありません。

爆発的に稼ぎ出すことも、稼ぎ続けることも可能だってことなのですから。

所詮ギャンブルなんて、胴元しか勝てない仕組みになってるけど、

アフィリエイトは、正しく実践すれば誰にでも平等に稼げるのです。

「でも、資金ゼロだと、お金を掛けないんだからギャンブルじゃないじゃん!!」

「ギャンブルじゃなかったら、あの当たった瞬間の感覚を味わえないでしょう!!」

って声が、ギャンブラーの方から聞こえてきそうですね。

でも、安心してください。

ちゃんと掛けてもらいますから。

お金よりも大切なものを、たっぷりと・・・。

アフィリエイトは、資金ゼロで始めることができるって言いましたが、それは『現金』が必要ないだけ。

投資は必要です。それも、お金よりも大切なものを・・・・。

お金よりも大切な『モノ』

「えっ・・・?お金よりも、大切なものって・・・???」

勘の良い方なら分かると思いますが、

それは、【あなたの時間】を投資することです。

ギャンブルでは、お金を掛けて、「はい、負けた!」、「はい、勝ったー!」って感じですが、

アフィリエイトの世界では、すぐに結果が出るものではありません。

これには、『スキルを身につける期間』や『勉強する期間』は、絶対に必要です

この期間を、【投資の期間】だと思う事が大事なのです。

ブログアフィリエイトでいえば、時間を投資してスキルを身につける。

そして、ブログを構築していく。

そうすることで、徐々に報酬が発生していくのです。

この、何かを賭けるという行為は、ギャンブラーにとっては非常に重要な行為です。

なぜなら、かける金額が多ければ多いほど、リターンも大きいわけだから、興奮の度合いも全然違ってくる。

アフィリエイトでは、【時間】という命と同等のモノを投資(賭ける)することで、

ギャンブル同等の感覚を味わうことになるのです。

ハッキリ言っておきます。

この報酬が発生する感覚、アクセスが集まりだす感覚を味わえるようになるまでは大変です。

しかし、ここまでくれば、ギャンブルの事なんかは確実に忘れていることでしょう。

完全にアフィリエイトの虜になっていると思います。

つまり、私が言いたいことって、たった一つ!

『アフィリエイトってメチャクチャ面白れぇ~!』ってことなのです。

より早く稼ぐには・・・

どうですか?

アフィリエイトって、ギャンブルなんかより、よっぽど中毒性があってやめられません。

何といっても、リスク無しで始められますしね。

だから、私と同じようなギャンブラーには、本当にオススメです。

これはもう絶対だから、騙されたと思って初めて見て下さい。

そこで、あなたに【秘策】を用意しました。

それが、『ノマディ勉強会』です。

この『ノマディ勉強会』に参加すると、投資する時間を最短にしてくれます。

なぜなら、実績を上げているアフィリエイト手法を教えて貰えるからなのです。

初心者が必ずぶち当たる疑問に躓き、悩み、諦めてしまわないようなカリキュラムが用意されています。

どんなコトが学べるのか?知りたい人のために、

今ならそのカリキュラムがタダ(無料)で見れます

それが、コチラ ➡ http://bit.ly/1RaGn4K

どうでしたか?

本当に最短で『成果体験』ができるカリキュラムになっています。

私も、このカリキュラム通りに実践し、わずか10日あまりで初成果を出しました。

ノマディ勉強会の参加メリット

ノマディ

私が、最短で成果を出せたのは、実は私だけの『チカラ』ではないのです。

そこに、良き指導者と良き仲間に出会えたからなのです。

前にもお話しした通り、私にも初心者が必ずぶち当たる疑問や躓きがありました。

そんな時に、ノマディ勉強会に参加していたからこそ、指導をして頂き、今があるのです。

普通なら、諦めてしまうところですが、成功への道筋を示してもらえたのです。

だからこそ、あなたにもこの道を進んでもらいていのです。

ただ、『ノマディ勉強会』にはいつでも参加できるわけではありません。

期間限定での募集です。

その期間は、7/5~7/15までです。

今、あなたはこの『チャンス』の期間にこれを読んでいます。

これは、とてもラッキーなことです。

数ヶ月かけてやっと『成果』を出せるアフィリエイトの世界ですが、

この限られた期間に『ノマディ勉強会』に参加できれば、すぐにでも『成果体験』できるのです。

この『チャンス』を逃す手はないですよね。

ノマディ勉強会の参加申請はコチラです ➡ http://bit.ly/1ZA6anj

成功のために・・・

もし、あなたがここで『ノマディ勉強会』の参加をしたら、

必ず『成果体験』を味わえます。

いや、私が責任を持って『成果』を出させます。

そのくらい、自信をもってオススメするのが『ノマディ勉強会』です。

そこで、今後アフィリエイトで稼いでいくために不可欠なスキルのひとつである、

ライティングスキルで活用できる【無料レポート】をあなたにプレゼントをします。

あなたが【ノマディ勉強会】に参加して、より早く成果を出すために、

必ず役にたつレポートを特典として付けます。

これは、期間限定のプレゼント特典なので、ぜひ一緒に受け取ってください。

特典付きノマディ勉強会の参加申請 ➡ http://bit.ly/1ZA6anj

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

良く聞いてください。

数ヶ月かかる『成果体験』が、数日で体験できるのです。

こんなチャンスは、転がっていません。

「スマホで2クリックするだけで、〇〇〇万円・・・」とか言っているのは、

99.9%詐欺商材ですからね。

そんなに簡単に稼げるのであれば、みんなが億万長者になっていることでしょう。

そんなものに何十万も貢ぐくらいなら、

わずかな自己投資で基礎を学ぶべきです。

あなたが、そんな詐欺まがいな商材に騙されないように、

ノマディ勉強会で『スキルの基礎』を身につけることが、

あなたにとって最良の方法なのです。

私は、いつでもあなたの疑問にお答えします。

また、あなたを最短で成果体験させられる自信があります。

あなたが、その気ならばいつでもバックアップします。

この、限られたチャンス期間に、特典付きのこの期間に、

ノマディ勉強会に参加できることを願っています。

私がついていますから!!

Bisiness-img

 



this is default footer data

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ