インターネット収入で成功する 秘密??

【インターネット収入で 成功する秘密 知りたくないですか?】

 

こんにちは(*^^*) 【Chuck塾】 BMTS生  WEBライターのミキティです。

 

あなたは、どんな 実現させたい夢がありますか?

 

 

 

私の夢は、

 

 

・自分のお店を持つ事

    (ハンドメイドアクセサリー、パーツの販売、 アクセサリーの教室)

 

・老後の蓄えを作る

 

・毎年、海外旅行に行く

 

 

 

そんな夢と目標を実現するために選んだのはこれでした。

↓ ↓

 http://bit.ly/1TLvm6V


__ (9)

 

【成功者の秘密ってなんでしょう?】

 

 

 

成功者は、何が 私達と違うんでしょう?

 

成功者って いつも楽しそうですよね?

 

大変そうな事、楽しんで やっていませんか?

 

あなたの周りにいる、あなたが知ってる

 

成功者と言われる方、だれでもいいです。

 

少し 思い出してみてください。

 

 

 

 

[快楽原則]   という 言葉をご存じでしょうか?

 

 

人は、[快] を 求めて、[痛] を 避ける 性質があります。 

 

そして、 痛 も 快 も 人それぞれ感じ方が 違います。

 

 

 

成功者と言われる人が、

 

この原則を活用しているとすれば、

 

例えば、インターネット収入に対して [痛] を感じる人は、

 

「今日は、疲れたから 明日から作業をしよう」

 

[快]を感じる人は、 「楽しくなってきた!もう少し 作業をしよう!」

 

 

 

どちらが 成功しに近づきそうでしょうか?

 

 

 

答えは、後者ですよね。

 

 

 

では、[痛] を [快] に変えるには、どうしたらいいでしょうか?

 

 

 

実は、その先の秘密は、ここにあります。

↓ ↓

http://bit.ly/1TLvm6V

 

 

 

ibsa では、ビジネス心理学も学べて、

 

インターネットで稼ぐスキルも身につきます。

 

 

 

夢や目標を 現実のものにするために、

 

少し 行動 してみませんか?

 

行動するのが、[痛] だと感じるあなた、

 

その 感じ方を [快] に変えて 

 

成功者に 近づきませんか?

 

 

 

その 秘密は こちらから 

 

受け取ってくださいね。

 

 



コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ