上手くいかない方にきいてもらいたいんです!


こんにちは 【Chuck 塾】 ミキティです。

 

アフィリエイト、インターネット収入で上手くいかない

そんな あなたに、聞いてもらいたいことがあります。

 

 

こちらが まだの方は 受け取ってくださいね

 

 

0I9A853115070150spk_TP_V

そもそも 成功って なんでしょう?

 


成功って 成功するまで諦めずに

 


やり続けること!って

 


NLPでも 言われているけど

 

失敗ってものはなく そこに フィードバックがあるだけ

 

なんです。


 

そのフィードバックを どうとらえるか・・・だけ なんです。

 

 

例えば、アフィリエイトで

 

記事をブログに書く、最初は 書いても書いても

 

上手く書けないし、時間かかるし、PCの操作間違えて書いた記事

 

を全部消しちゃうし、最悪!

 

 

成功出来ない人は

 

『やっぱり 私には 向いてないのね』ってなり

 

 

成功する人は

 

『最初からなんでも 上手くいかないことが普通

 

いまは、ウォーミングアップみたいなもの 積み重ねれば

 

上手くなるよ』

 

っとなるわけです。

 

 

 

アフィリエイト、インターネット収入で成功するって

 

じつは 簡単なんです。

 

 

成果の出る やり方で

 

目標達成まで やりつづける

 

これだけ です。

 

 

 

やる気があれば 成功します。

 

 

問題は、そのフィードバックをどうとらえるかでやる気は

 

変わってきます。

 

 

 

結果を失敗ととるか? 成功への1歩ととるか?

 

 

いちいち失敗だ!と落ち込むと テンションが下がり・・

 

 

行動が遅くなり・・・しなくなる・・

 

 

 

ああ、最悪!!

 

 

だから 結果 悪循環!!

 

 

きっと この 悪循環 スパイラルに一度はまった方多いのでは?

 

 

あ、今 はまってますか?

 

 

私も 何度も はまりましたよ。


 

でも、この悪循環スパイラル 断ち切る方法があるんですよ!!

 

 

よかったですね。

 

 

 

それは、なにって?

 

 

フィードバックを してもらうことなんです。

 

 

一人で PCに向かって 作業をしているいると

 

 

この 悪循環スパイラルに 陥ります。

 

 

(よっぽど 意思の強い人は別ですよ!)

 

 

だから 結果を出している人に フィードバックしてもらう

 

 

ほんとに それだけで 結果は 変わってきます。

 

 

 

世の中 便利になって PCがあれば、Skype

 

 

で、実際 お話もできるんですよね。

 

 

私達も、週に1度は、Skypeで 塾ミーティングをします。

 

 

その場は、フィードバックしてもらうには すごくいい時間

 

 

になってます。

 

 

やっぱり ひとりでアフィリエイトは さみしいですよ!

 

 

 

ひとりで、アフィリエイトしている方、やり方が分からない方

 

お友達になりませんか?

 

Facebookでお友達になりましょう!

 

何かが、分かるかも・・しれないですよ!

 



コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ