『いずてん』と申します。宜しくお願いします。

このたび、Chuck塾へ入塾させて頂きました

 いずみてんこう こと  いずてん   です。

 

40代半ばのいろいろお疲れ会社員です。

家族と離れ、関東で単身赴任中。

住宅、リフォーム、自動車などのローンも抱えつつ、

家族との時間を過ごす為に帰省するにもお金がかかる。。。

あるのは、単身赴任宅で過ごす、無駄な時間だけ。。。

    何とかならないか???

ということで、ネットビジネスを始めることとなりました。

Chuck塾で塾長、先輩方に追いつくべく、しっかり、

学びたく、皆さん、宜しくお願い致します。

 

 



this is default footer data
The following two tabs change content below.
izuten

izuten

40代半ばの関東で単身赴任中のサラリーマン。 住宅、リフォーム、自動車などのローンも抱えながらも 家族と過ごす為の帰省費用の捻出を目指し、修行中です。

2 Responses to “『いずてん』と申します。宜しくお願いします。”

  1. chuck chuck より:

    いずてんさん☆

    Chuck塾へようこそ!  塾長のChuckです。

    私と環境が似ていますので応援します!

    グループ活動を楽しみながら一緒に学んでいきまようね(^_-)-☆

    どうぞよろしくお願いいたします^^

     

     

  2. kamekichi より:

    いずてんさん

    かめきちです。

    これからグループ活動楽しんで成果上げていきましょう。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ