稼げるマインド

塾長のChuckです。

思考は現実化する本があるように、思っていることや

考えは全て現実になります。

お金持ちになりたいと本当に思っていて、 ずっと行動していたら

自然と結果はでるはずです。

では、なぜ結果が伴わないでしょうか?
 

こんな風に思っていませんか?


・どこかで諦めている

・無理かもしれないと思っている

・そこまではまぁ、いっかな

などと心の本音では、上手くいくイメージを持っていないという

可能性が高いです。

マインドはマーケティングよりも大切で、一生鍛え上げることが大切。

 

結果が変わる4ステップ


1. 心が変われば態度が変わる

2. 態度が変われば行動が変わる

3. 行動が変われば習慣が変わる

4. 習慣が変われば人格が変わる

という流れがあります。


例えばあなたがダイエットに挑戦して1ヶ月で5キロ痩せようと

思ったとしましょう。


もしも、休みの日にお昼からラーメンを食べてのんびりお昼寝・・・

なんて行動をしていたら痩せれませんよね。


本当に痩せたかったらジムに行ったり

筋トレやウォーキングなどをすると思うんです。
 

つまり根本的な考え方が変わらないと

結果が変わる訳がないということに行き着きます。


それがビジネスの世界だったらどうでしょうか?

お金持ちになりたいと本当に思うならば

稼いでいるいる人の考えを学び自分の思考を

変えていかないとダメですよね。


思考は「大きく」変わらないと行動できない

ということが最大のポイントです。
 

ノマスタ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 



The following two tabs change content below.
chuck
【Chuck塾】塾長のChuckと申します。 仲間と一緒に楽しく頑張っています!

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ