初心者さんに必見!スタートはグループ活動から

Chuck/チャック塾を運営しております

塾長のChuck(チャック)です。


私は北海道在住で44歳から副業でアフィリエイトを始めました。

何で副業を始めたかと申しますと

こんな夢があったからです。
 

■ 家族で飛行機に乗って旅行がしたい!
■ 3人の子供たちに好きなことをさせてあげたい!
■ 妻には専業主婦で子供の成長を見続けてほしい!
■ 自分の好きなゴルフを続けたい!

この夢を叶えるためには「行動」するしかないと思ったのが約2年前。


あの時、思い切って「行動」した結果!


今では98万円を超える成果を上げるまでに・・・


そして、夢が現実になっています!


☆ 家族旅行は今年1月に実現
(北海道から東京ディズニーランド)

img_1484

 

 

 

 

 

 

☆ 子供達にはピアノ・そろばん・英語・水泳・ 体操・ソフトボール少年団

☆ 妻はフルパートから週2日のパートへ

☆ 私は好きなゴルフを年間30ラウンド以上

☆ キャンプ用のテントを新調

%e3%82%b9%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%af

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私は

アフィリエイトって何?

パソコンやインターネットのスキルなし!

そんな私でもアフィリエイトで結果を出せているのは

iesグループ活動への参加がきっかけで教えてもらえる環境に身を置いたから!


これは何でもそうだと思います。


例えば、国家資格の取得を目指すにも参考書を買って勉強したり

あるいは専門学校や塾に通ったりもしますよね!

アフィリエイトも同じで

実績のある指導者の下で仲間と同じ教科書(ies7ステッププログラム)を

使って一緒に活動することで成果も出せる!


iesグループ活動には全てが整っていました。

そして、指導者(塾長)にも恵まれました。

超初心者だった私にスカイプで一生懸命1つ1つ丁寧に

わかるまで教える姿に私は感銘を受けました。


アフィリエイトのスタートがiesグループ活動でよかったと

今でも思っていますし指導者(塾長)に感謝しております。

ies05-11

 

 

 

 

 


その教えを胸に私は1年半前から

iesグループ活動のリーダーを務めさせていただいております。


誰もがスタートで失敗したくないという気持ちは一緒だと思います。

だからこそ、iesグループ活動をオススメしております。

ies05-03

 

 

 

 

 


私と活動を共にしたメンバーさんはかなり多くの方が成果体験をしています。

指導実績の一部を記載しておりますので

ご覧ください

imagesUILFQG1Q

 

 

 

 

 

実は今月15日まで新規塾生を10名募集をしております。

この機会に一緒に活動して失敗しないスタートを切りませんか!


参加条件等、詳しいことは

こちらをご覧ください


ご質問はお気軽にメッセージをくださいね!

ChuckのプロフィールFacebookのリンクです。



this is default footer data
The following two tabs change content below.
chuck
【Chuck塾】塾長のChuckと申します。 仲間と一緒に楽しく頑張っています!

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ