基本はラポール

こんにちは。かめきちです。

今日はラポールについて書いてみます。

ラポールとは・・・

心理学で人と人との間が和やかな心通う状態にあること。

親密な信頼関係にあること。を指します。

 

良好な人間関係を築くことはもちろんですが

自分が自分とのラポールを築けていないと

成功はおろかやりたいこともままならなくなってしまいます。

 

「現状の自分から未来の自分は想像出来ない」となってしまっては

前進することもできませんね。悲しいかな・・・

人間は変化したいと思いながら変化を好まないのです。

脳は現状維持が大好きなので

今の状況から脱して成功したいとなった時

脳は「そんなこと出来るの」「いやいや無理なんじゃない」

とかいろいろ囁きます。

 

「今までの自分」と「成功した未来の自分」が

良好な関係を築ければ 成功は間違いありません。

 

まずは 自分とのラポールを築きましょう。

 

自分とのラポールが出来れば

 

成功体験スタートです!

こちらからプレゼント受け取ってくださいね。

    ☟
http://bit.ly/2aqyI1G

 

 



this is default footer data
The following two tabs change content below.

2 Responses to “基本はラポール”

  1. アキモト より:

    チャックさん、ブログ拝見いたしました。

    僕も、しっかりと「ラポール」を見に付けていきたいです。

    しっかり、習得できれば、アフィリエイトはもちろん、「家族」ともより親密になれると思いますので!

  2. ナオさん より:

    チャック塾のみなさん こんにちは!
    熱血!ガテン系!ピンキー塾の「ナオ」と申します。
    いつも記事作成が上手なのには、驚きますね。
    チャック塾のパワーを頂きにお邪魔しました。
    いつも応援していますので
    今後も 宜しくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

無料レポート

Facebookを使っての集客方法を レポートにしてみました。 集客でお困りの方は1つの手段として ご活用してください。

風花初芽

アンミリデットアフィリエイト

このページの先頭へ